忍者ブログ
[705] [703] [712] [702] [700] [699] [690] [697] [680] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページは下記のリンクへ引越しました。

↓↓こちらをご覧ください↓↓

https://konnyakuza.blogspot.com/2009/07/blog-post_6.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった!
 昨日のリハーサル、そして今日の本番と、とても幸せな二日間でした。楽しかった~。子どもたちもとっても楽しんでいました。子どもたちの心をすっかりとりこにした歌、踊り、セリフ、ピアノ!すごかったです。大工さんのところから、本当に大受けでしたね。(私は、岡原さんのキツネが好きです。)子どもたちの笑顔をみて、今年の音楽鑑賞教室は大成功だった!と、とってもうれしくなりました。
 公演が終わった後、お疲れだったでしょうにインタビューの時間を作ってくださってありがとうございました。さまざまな人たちと出会って、自分の夢について考えさせていきたいと、総合的な学習の時間に取り組んでいます。今日のみなさんのオペラを見て、お話をお聞きして、また、ひとつ、心の貯金が増えたと思います。ありがとうございました。
 これから続くピノッキオの旅、いろいろなところで、たくさんの子どもたちを笑顔にしてくださいね。本当にありがとうございました。
 
八木山南の佐藤です 2009/07/06(Mon) 編集
佐藤先生、八木山南小のみなさんありがとうございました。
昨日今日と、本当にお世話になりどうもありがとうございました!
おかげさまで、とても素敵な初日をむかえることができました。
暑い中、見る方も大変だったと思いますが、ちゃんと観てくださって本当にうれしかったです。
公演後の質問コーナーは、すこし頭がボーっとしていてうまく答えられなかったかもしれません。ごめんなさい。でも、たくさん手があがって、嬉しかったです。
それから佐藤先生、ケーキどうもありがとうございました!ちょっと疲れた体に、おっきなエネルギーをいただきました。明日からまたピンピン足上げてがんばります!!ご家族の方にもよろしくお伝えください。とってもおいしかったです。
これからいろんなところへ行って、いろんな人に会いに行きますが、今日のこの最初の出会いが、僕にとっても心の貯金となりました。ありがとうございました。
また出会える日を楽しみにこれからもがんばりますね!そのときまでお元気でー!
きゅうッキオ 2009/07/06(Mon) 編集
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]