[55] [56] [53] [52] [49] [57] [51] [58] [46] [45] [47]
今日はこの作品の音楽助手である岡原さんにみてもらいながら、7場の立ち稽古をしました。比較的若い(??)女声陣で作り上げるシーンなのです。ここは音楽も生き生きしていて動きのある場面。歌うメンバーのやる気も満々なのですが、今のところ気負ってしまいかえって空回り状態なのでした。ここは一つ、もう一度基本に帰って「伝える」ということを考え直すことに。なんだか終わるころには心なしかみんなの顔がすっきりしたような…。まだまだ課題は山積みですがきっと、いや絶対面白い場面にするぞぉっと!こうご期待♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/