[50] [44] [43] [42] [71] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
来たる1月8日成人の日、全世界が待望の、世紀の大パーティーが賑々しく催されました。


宿河原に敷かれた荘厳なレッドカーペットの上のゲートでは、二大スターが皆様をお出迎え。


おいでやす宿河原!


スターがお召しになっているのは、実は私服ではありません。
左の黄色いスター(井村タカオ)は『ロはロボットのロ』のテトの衣装を、右の黒いスター(酒井聡澄)は『十二夜』のセバスチャンの衣装を、それぞれ着こなしています。
このように今回のパーティーでは、過去の多種多様なこんにゃく座の公演の衣装を、歌役者全員が着せられて喜び勇んで着用しています。
中でも、一番のベストドレッサー賞はやっぱりこの人!


ワシに似合わんものはない!


『2003年フィガロの結婚赤組』もバルバリーナだったコマキチ先生。(西川まゆみ)
キュートなパンジーに全米がめろめろです。

ちなみに、うら(浦上かづこ)は『十二夜』シザーリオの黒い兵服、ちぃ(萩千尋)は『ロはロボットのロ』ルビーの真っ赤なスーツを着て、久地駅前にて、お客様のご案内係をさせて頂きました。
しかし、「こんにゃく座パーティー会場はこちら」のプラカードを持ったすっとんきょうな二人組は、のどかな駅前で異彩を放ち尽くし、挙句に通りがかったこんにゃく座ゆかりの楽師さまたち(前田さん、キホコさん、マリコさんなどなど)に、さり気なく他人の振りをされてしまいました。
…人生そんな日もあります。

そんなこんなで、午後二時、華々しく開幕したパーティーは、本当に素晴らしいものになりました。
お客様は全て、こんにゃく座のことを本当に想って下さっている方ばかり。
そんなあたたかな空間の中で、歌役者全員によるソング、ご来賓の方による祝辞、大家さまによる鏡割り、ゲストの皆様による演奏など、素敵なプログラムが次々と繰り広げられていきます。
次回公演『まっぷったつの子爵』作曲家による、2台のピアノを駆使した4人の連弾など、見所聴き所は盛りだくさん!
(『まっぷたつの子爵』のチケットは、WEB上でも好評発売中です!)
おいしいお酒とお料理、演奏とお話を味わいながら、瞬く間に時は流れて行きました。

『森は生きている』の抜粋、『まげもん』のエンディング、『変身』の終曲。
続けて歌った後のオーラスは、「ぼくたちのオペラハウス」!
心をこめて、座員全員で歌いました。

そして、もちろん素敵なパーティーの後は…


打ち上げ花火!


さらに、はしゃぎすぎると人は、こんな暴挙に打ってでます。


影浦の半分は樽酒でできています


やがて、程よく酔い、すったもんだの締めはもちろん


潮(うしお)、ウィーラブ。 


 ☆ ☆ ☆ 


本当に、こんにゃく座は多くの人に愛され、支えられ、大切にされているのだと感じられる、素敵なパーティーでした。
皆々様、どうもありがとうございました&これからもよろしくお願いします!


+ + + + + + + + + +
うーぽん追記しまーすww
ランダムかつ、載ってない人もたくさんいてもーしわけないのですが。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーティー報告ありがとう。
私は次の嵐に突入。
日記かけず・・・。
大魔女ビバリー 2007/01/11(Thu) 編集
すごい…
怒涛の画像やねえ~!
それぞれのキャラが見えるね。

トシ様とうーぽむの顔の容量の違いとか、花と佐藤さんの後姿が、ツボを押しまくりですわ!


ここだけの話…、

萩さんも何か衣裳着て欲しかったな~。

ロボットの海辺のハロー。

とか、

もっともっと隊

とか、どお?

とみ 2007/01/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/