[3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3107] [3108] [3106]
オペラ「想稿・銀河鉄道の夜」東京5公演無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。

それでは時系列に沿ってまとめ!


稽古はまず稽古場のお掃除から始まります。稽古場は日々きれいにお掃除。ピアノだって磨きます。



セットの机が大道具会社の工房から届くと、この机をどうやって使うか、どうやって並べたらいいかの試行錯誤が繰り返されました。


こう置いたらいいんじゃない?




お稽古期間中に誕生日だった人にはお手製バースデーケーキが!
ジョバンニ島田くんのお誕生日には、ラーナ熊谷さんから手作りケーキが!!


偶然同じコーデの日も。


稽古が終わると寒いですからね、お鍋を作ったりなんかもしました。



劇場に入ると大忙しです。プロに混ざってどんどん照明を吊っていきます。


印象的なリングも微調整しながらワイヤーで吊っていきます。


スクリーンは公演前にマジックテープで1箇所ずつ貼っていきます。


楽屋ではセットの仕上げも。

今回のチームは東京学芸大グループと富山県出身グループが揃いました。

東京学芸大チーム。

富山チーム。


公演が続くとあちこちに疲労が溜まってきます。ストレッチとマッサージは大事。



そんなこんなで東京5ステージ無事終わりました。
ご来場のお客様ありがとうございました。
3月までお休みして今度は各地に行きます。おたのしみに〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
[03/19 NONAME]
[03/16 花島春枝@こんにゃく座歌役者]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/