[2958] [2965] [2960] [2959] [2955] [2954] [2957] [2956] [2952] [2951] [2950]
9月19日(月祝)曇りのち雨

オペラ『グスコーブドリの伝記』連日満席で無事千秋楽を迎えられました!感謝感謝です!

その翌日、我らが梅さん(梅村博美)がゲスト出演するアンサンブルポトフの第1回目のコンサートに行ってきました!
アンサンブルポトフの楽器はピアノ、ヴァイオリン、フルート、 声(バリトン)の4つで、ピアニストはこんにゃく座が大変お世話になっている服部真理子さんです!

会場は祐天寺にある聖パウロ教会

祭壇にはこんな素敵なパイプオルガンがあります。
祭壇の前のスペースで演奏されました。

前半は宮沢賢治の詩によるソング(独唱、二重唱)やピアノ、ヴァイオリン、フルートによる小品他
後半はバッハのコーヒーカンタータを日本語で聴かせて頂きました!
梅さんの天真爛漫な娘役、可愛らしかったです!梅さんが訳した所もあったそうで会場から笑いが起こってました(^-^)


そして衣裳もステキ!


なんと!大ちゃんが作ったそうで、終演後一緒にパチリ

お疲れ様でした~!


彦坂仁美
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
[06/01 冨川博江]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/