[2957] [2956] [2952] [2951] [2950] [2953] [2948] [2946] [2945] [2947] [2944]
9月11日は稽古場最終日でした!
日中は14日からの本番に向けて通し稽古をし、夕方から夜にかけて、稽古場一杯に広がっていた舞台装置をバラし、衣装や小道具などの道具と一緒に、2台のトラックへ積み込みます。



こちらはトラック一号の様子。
搬入口のギリギリまで、舞台装置が積み込まれています……!!



こちらはトラック2号の様子。
小道具や、仕込みに使う道具などが積まれていて、まだまだ余裕がありますね!

そして、これらを運び出した稽古場は……



この通り!
少しだけ広くなったようにも感じます(笑)

全ての道具をトラックへ積み込み、俳優座に向けて準備万端です!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャ?キャッ!♡
皆の仕事の成果を舞台でしっかり確認した! 立派!すごかったにゃ~入口でパンフを渡された手、ん? 顔を見上げたら、なんと!島田様だったにゃ!どこか愁いを帯びた皇子様の目に(雄猫?でも)ドッキリにゃ♡~今度は舞台で会いたいぞ! おや?おいらやっぱりこんにゃく座に惚れている!新人も、ガンバレにゃ~
コネコネコ 2016/09/17(Sat) 編集
カテゴリー
最新コメント
[08/16 Kartu kredit]
[08/16 jasa cleaning service]
[08/15 belajar kursus trader forex Terbaik indonesia]
[08/14 maket arsitektur]
[07/28 相原 まげもん静岡ブロックの制作です^_^]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/