[2477] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2464] [2465] [2463] [2462]
夕方から通し稽古のこの日、3時頃に稽古場をのぞいたら、絶賛お稽古。


高いところもへっちゃらなココ。笑顔です。


泣き崩れているの?テト?


それを見守る人々?


いよいよ通し。の前には美術の乗峯さんが、最初のシーンのセットをチェック。


楽譜をスタンバイするピアニストの湯田さん。


今日は衣装を付けての通し稽古。
稽古場に入ってくる出演者の姿に歓声があがりました。

今日までにも何度かお稽古を見学しましたが、その度にパンが食べたくなります。どちらかというとご飯派な私がこの日食べたのは、ほんのり甘いデニッシュと、ライ麦のパン。

皆さんはどんなパンが食べたくなりますか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/