[218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [209] [208] [210] [207]
ピノッキオ組のみなさんおかえりなさい!!

フィガロ組、昨日の夜トラックが宿河原につきますと、稽古場の電気がついていたので、上がってみるとまげもんチームがお茶場飲み会をしていました。これまたオツカレさまです。


フィガロ組の楽屋の様子をちょっとばかしお見せします。


伯爵夫人と夫人の髪結い係りのパナちゃん「奥様おぐしが乱れておられます」



お昼ごはん中のこまきち先生「今日の弁当イケてんなぁ」



楽士飲み隊長ハシヅメさん(メタボリック仲間)



さてさて、船橋→町田→松戸というハードなスケジュールの一週間でした。これで山半分越えたというところでしょうか。
今日、明日の休日でパワーを得てあと半分のツアー、がんばりまっす!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/