[159] [161] [162] [158] [157] [154] [156] [153] [152] [151] [150]
座日記をご覧の皆様、ご無沙汰しております。

ピノッキオの稽古がお休みの今日(とは言っても、舞台監督のクスダさん、衣装のダイスケは、作業にいそしんでおりました)、富山、石川、ひろか、久司、ピアニスト関さんの5人は、今度の日曜日に行われるコンサートのため、宿河原にやってきました。

世田谷の馬事公苑で、毎年行われている、
「ワクワクシアター」というイベントがありまして、こんにゃく座は毎年のように出演させていただいているのです。

今年はこのメンバーでお届けします。

日曜日に続いて今日は約5時間、あーでもない、こーでもない、と言いながら稽古しました。

「森は生きている」や「ロはロボットのロ」からの歌やソングなど、30分ぐらいのステージです。

座日記用に一枚撮りました。

あやしい。
アンタら、あやしいで…

どんなステージになるかは、見てのお楽しみ。

29日の日曜日、馬事公苑で午後1時半からです。

予報では天気もいいようですから、お近くにお住まいでお時間のある方は、お散歩がてら遊びにいらして下さいませ


ちなみに、
最新作「ピノッキオ」の歌は歌いませんよあしからず。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます★
こんばんゎ♪
@マークの後の言葉がちょっぴり古い・・・
「おもも」という者です!
わくわくシアターでの
こんにゃく座のステージは、
毎年見させてもらってます♪♪
今年も、とっても楽しそう。
(写真で判断しておりますッ笑)
座員さんののRちゃんと行く予定です。
頑張ってくださぁい(´▽`●)/
楽しみにしてます☆
おもも@初代どんぐりっこ 2007/04/27(Fri) 編集
待ってます☆
おもも様、コメントあらがとうございます。
初代かぁ…。
今やどんぐりっこは、日本中に何百人いるんだろう?

初代っていうか、元祖?
よっ、元祖!

サングラスは、ステージのどこかで使いますので、お楽しみに。

実はワタクシ、「わくわくシアター」初出演なんですよね。
結構ドキドキです。

ドキドキでワクワクです。

こんにゃく座の他に、ボサノバのライヴもありますよ♪

焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、ワッフルにチョコバナナ、わたあめ\(^O^)/などなどのお店も出るとか。

ビールがないのが残念(´Д`)

では、明後日に会いませう(^-^)/
とみ 2007/04/27(Fri) 編集
たのしかったです
わくわくシアターの案内をこのブログで知って
急遽、かけつけましたよ。
イーストランドの市場のオープニングから
まさに「わくわく」でした。
通りすがりの人もわいわい集まってきて、
何だか自分のことのようにうれしかったっす。
流れるような構成も見事。
あっという間の25分で、
「もっと」「もっと」という感じでした。
それにしても
木立の緑が美しい中で聞く「テトのパン」は最高ですね。

こういう突然出没コンサート(?)を
いろんな街角や催しで見たいです。
お疲れ様でした。
まがいもん 2007/04/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
[12/03 vigrx delay spray review]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/