[882] [884] [881] [878] [879] [888] [877] [876] [875] [872] [855]
さくら さくら いろはにほへと
満開の桜の中を歌い歩く人々…



横断歩道もよく似合ういい男・北野雄一郎
それはもちろん☆オペラシアターこんにゃく座☆!


4月4日は宮崎台のさくら祭りでした。
毎年何万もの人が集まるお祭なのだそうです。人がいっぱい!


桜の森の満開の下のいい男

いい男も看板を持って歌って歩きます


貼られているポスターはオペラ「ネズミの涙」新百合ヶ丘公演。
川崎の劇団が川崎を歩いて川崎の公演の宣伝です。この上なく川崎ですね!


公園通り・オペラ横丁
ソプラノ女優in宮崎第一公園


「十二月の歌」「ポルカ」「おんぼろバス」「夢の番人」「パレード」など、たくさん歌ってきました。
今年の四月はまだ寒くて春が来てないようですけれど、桜が咲くとやはり春だなあと思います。
外で歌うのもいいですね、楽しくて…。毎年やりましょう!毎年!楽しいですよ。


ちらりと見えるTシャツも「ネズミの涙」
2010年の『ネズミの涙』を皆様よろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/