[879] [888] [877] [876] [875] [872] [855] [871] [874] [870] [873]

徳之島、本番の日の朝。
あまりの天気の良さに張り切って海辺を散歩しながら劇場へ。


アコーディオンを背負った冒険家と夏のお嬢さん。

この冒険家、サンダルでザブザブ海に入っていき、岩をゴロゴロ引っ繰り返していく。
 

すると、ナマコが!


わ!プティ・ヒトデ☆


ウニ発見!


貝殻拾いに夢中になるちいちゃん。

そして肝心の本番!
徳之島二世の富山さんの叔母さまからの差し入れ、

特製肉みそいりおにぎり
徳之島フルーツジュース(マンゴー味と島みかん味)

で元気イッパイ♪
 
公演の終わりには徳之島の小さなお友達と一緒にスウィングしながら「12月の歌」を大熱唱!


とっても素敵な公演になりました。

移動して、鹿児島。
 
仕込みの休み時間にホールの裏に回ってみると、


魅惑的な小路発見。

なんだか波の音がするような…、


海!


同じく休憩時間の楽屋部さん。


日焼け、花粉対策ばっちりでバカンス中のヒロカ女王。
 

山と海、そして子ども。絶景ですね。


浜辺で見つけた自慢の貝殻と

楽屋部の女子が乙女チックに浜辺で戯れているなか、 


だ、誰ですか?大の字で寝ている人は!?


悪戯しちゃえ!


そして今日、素敵に天気の良かった海辺の日々と正反対の雨のなか、
 


九州にさよならを告げ、


川崎へ向かうのです。


アデュー!九州!
またいつか、戻ってくるよー!!!!



REIKO

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
素敵な歌声と舞台、
すっかりファンになりました☆
遊び心の素敵さにスタッフ達もキャーキャーいってます。

どうぞまた鹿児島に来てください!!
ほっしー 2010/03/15(Mon) 編集
ワオー!
ほっしーさん!

ありがとうございます
ほっしーさんたちのおかげで、「12月の歌」は大成功でしたね♪
昨日広島で一泊し、今日、川崎へ帰ります。
〈たんかん〉もありがとうございましたまたぜひぜひ伺います!
イリモトさん、まかあにもよろしくお伝えください
レイコ@意地悪娘 2010/03/16(Tue) 編集
無事でしたか
長旅お疲れさまでしたm(__)m
先日の日記に突然コメントつけてたirikoことイリモトです
今回は本当にお世話になりましたm(__)mみなさんの素敵なステージにとてもとても元気づけられました
またぜひお会いしましょう
iriko 2010/03/16(Tue) 編集
無事に
やっぱりイリモトさんだったのですね
コメントありがとうございます

つい先ほど無事に川崎に帰り着きました
ぜひまたこんにゃくトラックで伺います
そしてまた、どこでだって、歌いますよ~
レイコ@6月 2010/03/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[08/19 paket wisata ke belitung]
[08/19 tips triks gadget]
[08/19 Lamiraco.com]
[08/19 tips triks smartphone terbaru]
[08/19 sakxe.dormbell.com]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/