[846] [843] [844] [842] [841] [840] [838] [837] [839] [836] [835]
長くて短くてやっぱり長かった1月の稽古の日々は過ぎ…

2月1日、私たちは…世田谷パブリックシアターにやってきました!

仕込み日の今日は、朝から仕込みメンバーが集まり調子良く荷おろしをしていきます。
そして各部署に分かれて本番に向けての準備を進めるのです。

舞台では組み立てたり並べたり打ったり吊したり運んだり…だんだんと段々のセットが出来上がっていきます。

所狭しとミシンやお道具が並べられたロビーや作業部屋では、衣裳家太田さんとスタッフの方々がものすごい勢いで靴に色を付けたり服を加工したりしています。



ひゃあすごい!面白い!綺麗!格好良い!
たくさんの素敵衣裳に囲まれてテンションも上がっていきます。

よく見るとそんな素敵衣裳の中にちっちゃい人達がいました。


チケット処理を終わらせて手伝いに来てくれた妖怪みたいな人(自分では妖精だと思っているらしい)


これはでっかいダンゴムシ…じゃなかった、衣装部の小さくて大きい人です。


頑張れ頑張れ!



時間いっぱい作業をして外に出てみると、街は雪化粧をしていました。


凍てついた冬の夜です。

明日はゆきだるまつくれるといいな…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この赤い花は
ちびっ子たちが一生懸命貼付けている赤い花は、ジェニーの衣装ではありませんか!
ご苦労様でござんす。おかげさまで・・・。
岡原@ジェニー役 2010/02/03(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/