[801] [796] [800] [799] [798] [790] [797] [795] [794] [793] [792]
【一月・総理大臣】

島田大翼
島田さんはとても器用な人です。
稽古が終わると、どこからかアコーディオンの音色が聞こえてきます。
それは、島田さんの趣味の時間の始まりです。
ルービックキューブに興味があったらしく、手にした翌日には六面の色を揃えていらっしゃいました。
ほかにもたくさんの趣味をお持ちなんでしょう。

【二月・オオカミ・廷臣】

宮瀬晃
宮瀬さんは面倒見のよい方です。
後輩をいじって可愛がっている場面を目にします。
きっとお兄ちゃん気質なんでしょう。
「ほら、お兄ちゃんのエビフライ半分あげるから。」的な。

【三月・女官長・リス】

萩千尋
萩さんは出来る女性です。
お金の計算やらちゃちゃっとやってのけます。
自分のパートはバス(Bass)だと仰っているのを耳にします。
出来る女性なので、そのあたりも軽くこなしてしまうことでしょう。

【四月・カラス・警護隊長・廷臣】

北野雄一郎
北野さんはいい人です。
それとは裏腹に周りからは腹黒いと言われています。
そしてバナナが大好きです。
大好きなバナナのように皮は黒くなっても、中身は白くありたいものです。

【五月・ウサギ・もうひとりの兵士・廷臣】

石窪朋
石窪さんはおとぼけ小悪魔的なお嬢さんです。
「今日は帰りたくない~。」とおっしゃるので理由を聞くと、
「自宅を掃除してなくて、片付いてないから」と仰りました。
…ほーら、なんとも可愛らしい。

【六月・もうひとりのむすめ・廷臣】

西田玲子
西田さんは踊って歌います。
非常に軽い身のこなしでいらっしゃいます。
その軽い身のこなしできちんと門限を守っています。
今日も踊りながら家の門をくぐっていることでしょう。

【七月・むすめ】

梅村博美
梅村さんは天真爛漫な人です。
そして、とても綺麗な声で歌ってらっしゃいます。
「こんにゃく座のソプラノは私が守る!」
はい、絶対に言いませんね、こんなせりふ。

【八月・オオカミ・リス・大使夫人・廷臣】

沖まどか
沖さんはみんなに可愛がられている小さい娘です。
小さくても、中に秘めたるエネルギーはすごいもので、元気に動き回っています。
休日も家で大人しく出来ないらしく、何かしらの用事を探しています。
その動きが止まったとき何が起こるのでしょう。

【九月・おっかさん・廷臣】

花島春枝
花島さんはお姉さん的女性です。
大変気遣いの出来る方なんです。
食べることに関しては、もっと気を遣われる方です。
あんまり気を遣いすぎて気疲れしないでくださいね。

【十月・女王】

鈴木裕加
鈴木さんはマイペースなおサルさ…いやお嬢さんです。
会話の最中、質問に対してねじれの位置の答えを返してきます。
よくみんなの頭に???が浮かぶのが見えます。
でも、とても素敵な方なんですよ。

【十一月・兵士・廷臣】

富山直人
富山さんは大きい体の持ち主です。
この前は頭を金髪坊主にしていらっしゃいました。
そんなお見かけとは違ってやさしい人だと思います。
きっと、土砂降りの雨で、捨てられている子犬に自分の傘を差し出して去って行くことでしょう。

【十二月・博士】

髙野うるお
高野さんは音楽博士です。
稽古リーダーとして稽古を仕切っていらっしゃいます。
今回の四月の精(北野)の先生でもあります。
北野を何とか一人前にしろっ!と上層部から使命を仰せつかっているご様子です。
その使命を全うするのはきっと大変なことでしょう。

This program is presented by きたのゆういちろう.
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/