[40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [30] [31] [32] [29]
やってもやっても終わらない倉庫内作業。
まったくあたたまらない心と身体・・・


寒いんだよ畜生!天気が良くて良かった…



それでも18時をすぎたごろになんとなく終わりが見えてきましたヽ(*T▽T*)ノ

全員集合の声がかかって、今後の方針が話されました。
みんな疲れすぎてて、よく話がわかってないかも。。(私だけ!?)




そして、とりあえず全員でカンパイ!!
音頭は引越し隊長ムギ様。
(写真よくわからないデスネw許して~ん)


通称「パンチ部屋」でワッショーィ!!


パンチ部屋とは、大石さんとうるうる先生が丹精こめてコンクリートのむき出しのお茶場にパンチ(カーペットみたいなもの)をひいてくださったので、パンチ部屋と名づけられました。

お疲れ様でした~!!!

+ + + + + + + + + +
お茶場飲み!!有志のみです。かなりの方が帰られました。いやはやみなさまオツカレのようです。。。
逆に残ったメンバーは変なテンションで大盛り上がり。怖い!




というわけで今日から、完全に(?)宿河原に移転完了。
倉庫の前はゴミの山!!明日明後日にはそれも綺麗になる様子。
あともう少しだ!!
美しく新年を迎えられるかしらw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
[12/03 vigrx delay spray review]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/