[3161] [3160] [3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151]
さあさあ、稽古場でのタングの稽古も今日が最終日。明日からはとうとう劇場入りです!!

そんな日に、B組ピアニストの「いぐまゆ」こと、井口真由子さんがタングにぴったりのカレーを差し入れてくださいましたー!!
この前のカレーパーティーの時にも美味しいカレーを持って来てくれたいぐまゆさん。
みんな大喜びでもりもり食べます!

元気になったところで、稽古場最後の通しがスタート。
お互いの組を見合って、いろんな意見を聞いて、新たな発見がたくさんあって。
まだまだより良いオペラにできそう。
明日はいよいよ劇場へ乗り込み!!

よーし、頑張るぞー!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[07/24 paket tour wisata jogja]
[07/23 コネコネコ]
[07/22 alat pembesar payudara]
[07/22 syair togel]
[07/21 couponnara.co.kr]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/