[3047] [3048] [3045] [3046] [3043] [3038] [3039] [3036] [3040] [3035] [3041]
11月22日いい夫婦の日は、児島文化センターにて鷲羽高校の皆さんに観ていただきました。
この秋のツアー最後の公演です。

岡山県内でも、ジーンズやデニム生地の生産が特に盛んなのが、井原市と、この倉敷市の児島地区だそうです。



照明のケーブルを束ねる紐がデニム地!!!



デニム地は丈夫だしなんだかお洒落に見えますね!
そして会館のすぐ近くには





旧児島駅があり、土日祝日には、このシャッターがあき、元線路があった風の道に続いているそうです。「風の道」って素敵なネーミングです!!



会館内では



真理子さんが頂いたカブニサブレ(カブトガニの形をしたサブレです)をもって嬉しそう♬

舞台袖では



ぎゃー!!!!おばけー!?!?

と思ったら、音響機器をセッティング中の彦さん。制作マネージャーの仕事をしながらの音響の仕事、いつもありがとうございます!!

楽屋では



梅さんが女子達の気分をあげるために、素敵な香りを振りまいています。

公演前にパチリ



舞台と客席も近かったので鷲羽高校の皆さんが、笑ったり泣いたりしてくださっているのをとても感じられました。
終演後も記念にパチリ



搬入搬出ともに、トラックをこんなにギリギリで並べたのです!!!



すごい!!!!

おぐりとてるて と ネズミの涙 の二本立ての秋ツアーでしたが、この秋のツアー、全員怪我なく無事に終えることができました。
大変だったけど、とっても楽しかった秋ツアーでした。
あとは、翌日元気にこんにゃく座に帰って荷物を降ろすだけです!!
もうひと頑張りです!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/