[2669] [2667] [2668] [2665] [2663] [2683] [2664] [2657] [2662] [2656] [2659]
今年のこんにゃクラブ秋の大感謝はお散歩!
川崎市多摩区にある生田緑地でアートに触れたり、美味しいお蕎麦を食べたり、プラネタリウムで星空を見上げたりしてきました!

午前11時。向ケ丘遊園駅前が集合場所。
そこで待っていたのは…


今回のツアーガイド・朋さん。
素敵な帽子と旗は朋さんの手作りです。


ぞろぞろと並んで生田緑地を目指します。
歩いていると少し暑いくらいの良いお天気。
ウキウキお喋りも弾みます。


そして、生田緑地の入り口に到着!




公園内は緑いっぱいで心地よい風が吹いています。

そして、一行は第一の目的地、岡本太郎美術館へ。
エネルギッシュな岡本太郎ワールドを堪能しました。


母の塔の前でパシャリ。


後ろから見た図。
写真左下では、今回参加してくれた中学生コンビが四つ葉のクローバーを一生懸命探しています。

さて、そろそろお腹が空いてきました。
と言うわけで、次の目的地、蕎麦処 白川郷へ。


名物 民家園蕎麦。
美味しそう!



皆さん、美味しいですかー?
美味しいお蕎麦に大満足のご様子です。


お蕎麦屋さんは合掌造りの趣ある佇まいです。
ご馳走さまでした。

この後、一行は最後の目的地、プラネタリウムで星空散歩を楽しみました。
お腹も満たされ、夢の国に旅立たれた方もちらほらいましたが…

さて、これにてお散歩はおしまい!
ではありませんよ。

ほら、耳をすましてみて下さい。
あれ?




客車から、どこかで聞いたことある歌声が聞こえてきます。


シークレットゲスト、島田さん、久さん、ちゃみさんの登場です。


みんなでパレード。
なんだかワクワクしますね。


場所を変え、歌います。


最後は木々に囲まれたこんなところでも。

こんにゃく座、やっぱり歌わずして終われません。
自然の中で聴く音楽はまたいつもと違った雰囲気でした。贅沢な時間!


最後にもう1枚、皆さん素敵な笑顔。

歩いてお喋りして観て食べて聴いて…
盛りだくさんで楽しい1日でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

こんにゃく座ファンクラブ こんにゃクラブでは、座員と交流できる楽しいイベントを毎年開催しています。
次回もたくさんのご参加お待ちしております!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/