[1828] [1827] [1824] [1826] [1825] [1823] [1822] [1821] [1820] [1801] [1819]
さてさて、ねこのくにのおきゃくさまチームは、九州へ移動です。
トラック組は移動に2日かかるのでみんなより一日前、12日に座を出発。

レインボー号、可愛いですね。

井村さんはあんこの入っていないおはぎが大好物なんですって。
ハンドルってテーブルにもなるのね♪

実はこの日、島根から帰ってくるネズミの涙と組名神道路あたりですれ違ったそう。
ネズミ組のトラック1号は気付いたんですって。
川崎から遠く離れたところで出会うのはとっても嬉しいのです。

龍野西SAで井村さんがいないなと探してみると…、

森の中で、1人で、どうしたの?

まさか!1人で8月の銀のロバ 、シェパード・チューイ役の役作り!?
え、まさかね。

12日は倉敷まで移動し一泊。

13日、あさ10時出発。

宮島SAでお昼ご飯。

西田は名物穴子丼
井村さんは、なぜか「ラーダさんのカレー」
僕の知り合いのインド人はラージさんっていうんだ、と一字ちがいの微妙な話ををしてくれた。
ラーダさんだよ!

そして食べおわると、

やっぱり一人で。
井村さん、銀のロバへの気合い、すごい。


その頃西田は、




え!また銀のロバの?でもそこは森じゃないよ、鳥居だけど?と思ったら


あ、交通安全祈願。
ありがとうございます。

井村さんの交通安全祈願が効いたのか、前が見えなくなるようなゲリラ豪雨にあいながらも無事に


本州の最西端。

さよなら本州。
30分後、無事に小倉に到着。

明日明後日は2ステージ。

がんばります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/