[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
♪まにあっく替え歌「14場 コンサート」より♪


私ども三人が「変身」の下宿人を演じるについては一つご承知おき願います。



すなわち私どもが、この上なくハモり好きであることを



場面中、とりわけ冒頭登場部はいつもきちんと稽古して、音程のズレやタイミングの乱れはとても我慢がなりませんです。



楽譜やキーボードも自分達の物を常備しておりますので



さしあたり、前回気になったハーモニーのおさらいは、すぐチェックするから心配ない♪~θ(^0^ )



そんなわけで、オペラ「変身」、各地で絶賛公演中ですf^_^;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷子になって~
館林から高速で渋谷区民会館ナビが案内しました。さくらホールが無いこんにゃく座事務所にお電話して~大変お騒がせしました。なんとか後半を見ることが出来ました。変身~とっても良かった!歌も音楽もお芝居も稲葉さんの歌の世界に圧倒され、引き込まれました!今日行けて良かった!林先生いつまでも、いつまでも、お元気でいてください。
早川 2011/05/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/