[1164] [1163] [1162] [1160] [1159] [1158] [1161] [1157] [1156] [1155] [1154]
さて、今日も稽古です。

・・・寒い。

ここ2,3日はもうすぐ春か!?と思うほど暖かく感じたんだけどなぁ〜。

今日は冬に逆戻り。

しかし、どんなに寒くても稽古は行われるのです。


本日の稽古はといいますと、

頭から終わりまで途中で止めながら一通り稽古しました。

そんな稽古の合間。


「君の携帯ははフィーチャーフォンって言ってね、所謂ガラケーと呼ばれているんだよ。僕はiPhoneを使っていて、スマートフォンなんだ。」なんて会話が聞こえてきそうです。


「どれどれ?なるほどな、ここが原因なのか。ふむふむ。ならばこうしよう。」みたいな。


「こんな寒い日はバナナと食物繊維だな。」的な?


そんな感じで稽古に励んでいます。

さぁ、明日は稽古最終日だー。


***



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[11/17 forfait internet illimité]
[11/17 Wiki.Markyrosongaming.com]
[11/17 Coberturas em zinco em curtiba]
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/