[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098]
さぁ、いよいよやって参りました。

今日はホール版『森は生きている』の2ステージの日です。

僕は昨日トラックで長崎にやって来て、そのまま仕込みをして、今日を迎えたため、あまり長崎を満喫出来ませんでした。ので、朝、ホテルからホールまでテクテクと歩いて、ちょっと寄り道をして


眼鏡橋を見て来ました。

そして、ひじょーに個人的なことなのですが、今日の公演にうちの家族が観にやって来ました。両親と妹一人。なんと、僕の舞台を観るのが初めてなんですねー。大学卒業して芝居を始めて約10年。初めてです。ちょっとした事件です。まだ詳しく感想を聞いてないんですが、落ち着いたら聞いてみたいと思います。

公演はどうだったかというと、
昼の公演は観客600人の予定が、ふたを開けてみると900人だったり、夜の公演は限られたお客さんに観てもらえた贅沢なステージだったり。
とても濃い長崎公演でした。

終わった後は、ばらしてホテルに帰って、明日トラックで琵琶湖あたりに一泊して埼玉県に向かいます。
延べ1,300kmの長距離移動です。
がんばるぞっと。


おまけ

ホテルに帰る途中にあった看板。
心臓外科なのでしょうか?


心臓に心電図のデザイン。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みました
長崎公演みました☆
感動しました☆
一番前でみてました☆
心臓の写真は心臓外科らしいです
sachikoです。 2011/01/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
[06/01 冨川博江]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/