[1061] [1060] [1055] [1051] [1052] [1054] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
やってきました☆

仙台白百合学園(≧∇≦)/


新幹線を降りると、その寒さはまるで風に突き刺されているような、痛さを感じるほど(汗)

暑がりの私にとっては、ちょっと気持ちのいい寒さでしたがね(^_^;)笑



仙台白百合学園といえば、森組の豊島むすめ理恵さんの母校の姉妹校♪

仕込みの見学にやってきた生徒さんたちにバックステージツアーを開催されていました(^∀^)ノ
楽しんでいただけたかしらんっ?



ホール版は今シーズン2回目。
体育館版ょりはるかにゴージャスな装置に照明♪だからこそ、仕込みはかなり大変な訳で…みんなの足を引っ張らないよう日々精進したいと改めて思う今日この頃。。。



さて、大変な仕込みの後は、やはり美味しいものがたべたくなる〜

っということで、


「仙台まできたから、やっぱり牡蠣を食べなきゃダメでしょ〜」と連呼していたスタッフの川井さんを筆頭にスタッフ全員とちぃさん、丹羽ちゃん、私で居酒屋へ☆


居酒屋では


美味しい牡蠣


つぶ貝や


たこの唐揚げ、鶏の唐揚げ


そしてお店のお父さんとお母さんのご親切で


枝豆


サンマの内臓を焼いたおつまみ


あら汁をサービスしていただきました♪


ごちそうさまでした☆
 



そんなこんなで、こんにゃく座では大変珍しいラグジュアリーなホテルで興奮しながら一夜を過ごした森組なのでした。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/